調べる『しか』ない。

調べる『しか』ない

〜乾癬になりました〜

ブログ始めたし、自己紹介する『しか』ない。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:ren_shikano:20180131022139p:plain

 

初めまして。

 

 20歳 東京都在住 大学生をしている 鹿野 蓮(しかの れん)と申します。

 趣味は、ゲーム機を眺めることと、ラーメン二郎です。

 ブログを始めるきっかけとしましては、

 日々の自分の気になることを自分なりにうまく発信できればなあ。という思いから

 ブログ開設に踏み出しました。

 また、ブログ名は、自分の名前も取り入れつつ、覚えやすいと思ってこの名前に

 しました。

 

方針としては、、

f:id:ren_shikano:20170410021557p:plain

 好きなものだけを取り扱い、気になるものをまとめた『雑記』のようなものにして

 いきたいと思っています。

 投稿頻度としては、一ヶ月に2本あたりかけたらいいなと思ってます。

 

早いですが、最後に

 初投稿について、正直もう書くことが、見当たらないので、

 ここら辺で 終わりにさせていただけたらと思います。

 ぼちぼち更新していくので、暇なら遊びに来て下さい。。

 

以上、鹿野蓮でした。