調べる『しか』ない。

調べる『しか』ない

〜乾癬になりました〜

外見至上主義に出てくる服のブランドを調べる『しか』ない。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:ren_shikano:20180201163938p:plain

 

 

こんにちは。

 

気温が上がって、土日は家で漫画を読んでいたい。

 

鹿野蓮(しかのれん)です。

 

 

サクッと読みたい方は、目次からどうぞ。

 

 

WEB漫画 ウェブトゥーンで話題の『外見至上主義』とは?

最近広告などでよく目にしていたウェブトゥーンに掲載されている『外見至上主義』という漫画ご存知ですか?

 

概要としてはこんな感じです。

外見至上主義(외모지상주의)とは、韓国の検索サイト・NAVERの「ウェブトゥーン」にて、2014年11月から連載されているWEB漫画。作者はT. Jun(パク・テジュン)。 
いじめられっ子の主人公・長谷川蛍介が長身イケメンに変身し、二つの体を行き来して生活するストーリー。 
「外見」をテーマにした漫画だが、学校のイジメ問題やユーチューバーのストーキング被害などの社会問題も取り入れており、韓国では人気の作品となっている。 
日本では、オンライン漫画サイト「XOY」で日本語版が無料連載されている。(サイトはこちら) 

ちなみに原語版は韓国が舞台であり、登場人物も全員韓国人だが、日本語版では舞台が日本になり、登場人物も日本人名に変更されている。(例外は原語版から日本人設定のコージ)

 

題材がもう最高にいいですよね!

 

僕は、イケメンとは言われる部類の顔面を持っていません。

いじめられた経験はありませんが、すごくこの漫画の世界観に惹かれました。

貪るように、外見至上主義を読んでいると、ファッションがすごく気になるようになって来ました。

 

虎のトレーナー

シュッとした靴

 

登場人物のスタイルがよく、服も映えて見えますね。

 

まだみてないよ〜って方は、是非読んでみてください!

最近は、広告でもよく見かけますよ!

xoy.webtoons.com

 

『外見至上主義』に出てくるファッションブランドってなに?

さあ、今回の本題、そしてブログタイトル通りの『調べる』をして見ました。

このブランドだよ。って画像とかってあげてもいいものなのですかね?

 

そこは、置いておいて、早速紹介しましょうか。

ざっと、ブランドを上げていきます。

 

 

 

この4つが多いと思われました。

細かく見ると、

GIVENCHYは、ロットワイラーのスウェット。

SUPREMEは、ボックスロゴパーカー、Tシャツ。

KENZOは、トラの顔が書いているスウェット?

エアジョーダンは、カーマインetc。

 

このような感じだと思います。

すごくおしゃれですよね。

あとは、ニールバレットや、その他ハイブランドも多いと思いますが、

みなさんが気になっているのはここら辺かな?と思い書きました!

 

韓国風ファッションを買うには?

僕も、ファッションには興味があり、韓国風は可愛いと思うのですが、ネットで服を購入する際に、どこで買えばいいのか・・。

種類が多くて買うのも危なくないサイトを、探して来ました!

 

韓国系が多く置いてあるお店

男性ファッション【JOGUNSHOP】 【d-answer】

 

おしゃれへの第一歩!トータルコーディネートもあり?

SPUTNICKS 【PR】メンズファッション通販サイトDcollection

 

 

おすすめなのが、高いけど韓国風のものが手にはいる!

【BORN CHAMPS】

 

まとめ

話も面白いし、洋服など本当にあるブランドを漫画で描いて着せていて、おしゃれも真似しやすいのかな。

と思いました。

 

また、WEB漫画オススメ10選の記事も是非読んでください!

暇つぶしじゃ済まなくなるほど面白いですよ!

ren-shikano.hatenablog.jp

 

ぜひ参考になればと思います。

 

ps. 値段はかなり高いものが多いと思いますが、1着ぐらいはほしいですね。

 

記事の一番下に参考記事まとめてありますので是非ご覧ください(スマホ用)