調べる『しか』ない。

調べる『しか』ない

〜乾癬になりました〜

メンズエステサロンだと?効果とサービス内容を調べてみた。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:ren_shikano:20180207033142p:plain

 

こんにちは。

 

最近なんだか美意識が高くなってきている。

 

鹿野蓮です。

 

ダイエットや、若ハゲ対策などを記事にしてきましたが、

記事内広告で、美容系の広告が現れているかと思います。

 

スポンサーリンクの下に、グーグルアドセンスを使用しているのですが、

さすがグーグルさんとでも言えばいいのでしょうか。

 

優秀すぎて、気になってきてしまいました。

 

その広告の中のメンズエステ等が出てきています。

メンズエステに対して、無知な点が多いのでどのような人が利用し、どのようなサービスを受けることができるのか?

を調べていきたいと思います。

 

サクッと読みたい方向け

 

 

メンズエステサロンを利用するのはどんな人がいるのか?

 

僕の勝手なイメージですが、エステと聞くと高収入な人が受けている印象があります。

資産家や、どっかの企業のしゃちょさんなどの、富裕層の方々のものだと思っていました。

 

ところが、実際に調べてみると、財産家や社長といった特別な男性だけがメンズエステサロンを利用しているとは限らないようです。

最近では、就活や転職活動をするであろう20〜30代のいわゆる普通の方々も、メンズエステに通っていると言われています。

 

僕が、エステ=お金持ちと思っていたのは、大間違いということですね。

 

就職活動、転職活動において好感度の高い外見を保つことは重要ですし、接客業や営業関係の仕事をしているならば見た目に気を配る必要があります。

この辺が、メンズエステに通っている大きな理由となってきているそうです。

 

清潔感のあるスーツを着ていても、肌がくすんで見えたり、お腹がぼってりと出っ張っていては、好感度ダウンになりかねません。

見た目の印象が悪いと自己管理ができませんと肌が物語っているようなものなのです。

 

メンズエステサロンは、濃いヒゲの対策に向いている?

 

僕自身、結構ヒゲは濃い方です。

なんだか、絵のアイコンを使っていると実写があげにくい気がしますが、リライトする際に、顔出ししていたら実写のヒゲをアップ予定ですw

 

メンズエステサロンに行く男性の中には、無闇に濃いひげを改善したいという人もいます。

せっかく剃っていてもひげの断面が濃くて目立ってしまうからだそうです。

男性専用のエステサロンでは、レーザー永久脱毛でひげを脱毛し、そり跡などが気にならない快適な肌にできるんです!

 

自宅でかみそりを当てる行為は、肌に負担がかかりがちです。

なめらかな肌を維持する上でも、また仕上がりから考えても、ひげの脱毛にカミソリを使う方法は望ましくありません。

 

髭剃りなど使っていても、肌が弱い人だったりニキビができやすい方には、最悪な状況になりますよね。

 

僕は、ヒゲも濃くて、ニキビもできやすいので非常にもどかしい気持ちになります。

だいたい目立つところは、ピンセットで抜いています。

 

ダイエットにも使える?メンズエステをダイエット補助として使う!

 

『エステってダイエットにも使えるの?』

 

僕の中では非常に衝撃的なことなのですが、皆さんには周知の事実でしたでしょうか?

ダイエット達成の補助手段としてメンズエステサロンを使う人もいるそうです。

 

これは個人の体質や生活環境に合った適切なアドバイスやリラックス効果のあるマッサージなどを組み合わせたもので、運動や食事制限を一人で続けることが苦手という人にうってつけです。

メンズエステのコースの中でも、痩身コースは多くの人が求めるコースといえます。

 

調べていくと、個人の太りやすい部分だったり、太りやすい食べ物等。

『太る』

ということに対して、自分の全てを知ることができるようです。

 

まとめ

 

『メンズエステ』

恐るべし。

 

実際に、行ってみることはまだ先になると思いますが、就活の際などに利用してみようかな?と思います。

 

この記事を見ている方には実際に通っている方、通おうと思っている方、知らなかった方などいろいろいるかと思います。

 

僕は知らなかった組に当たるのですが、非常にメンズエステに興味が湧いてしまいました!

 

ハマりすぎると、やばいことになってしまいそうだとも思いましたが、技術の進歩を垣間見えたと思います。

 

今日はこの辺で!では。